あい工房
AION FUN

The Tower of AION
クロメデ魔族メロディウィング

オンラインゲーム ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ
最新記事一覧
おっとなブログ☆
新着記事@料理・猫日記

忘却の亀裂

一昨日は「闇金ウシジマくん」の舞台挨拶に行きました。

生の山田君や八尾出身のやべきょうすけさん、乃木坂の白石麻衣ちゃん、
進撃にも出てた本郷くんにも会えて幸せMAXでした!

いやー、山田くん・・

かっこいいいいいいいいいいい><

やばいよやばいよほんとにやばい位かっこよかた☆

映画ももーー充分に堪能でけましたb

10月公開のFinalではウシジマくんの過去に触れる事がてきるそうで、
とても楽しみです☆




と、タイトルの新ID「忘却の亀裂」

もはやデブID、と名前が変わりつつありますが
課金して何十週したー、とかいう話もちらほら聞きますが
自分はまったり、回しております。

ただ、課金トッピング500円と何故か昔メールBOXにはいってたアイスを
使って、こっそりウマウマしております。

16092501.gif

そろそろ攻略記事も出てきましたが
何故かボス退治が出来ない私。。


MCができてないと無理ーとか
プレート職の方が有利かもー、とか

色々噂がありましたが
自分なりに色々考えてみました。

しかもホットヨガの瞑想中に・・w

そもそもAIONのIDでそんなに難しいものがあったか?

否!

ヒントは絶対この5.0に隠されてる!

と思い、思いたどり着いたのが・・


今回の5.0で同時実装された新ID。

悪魔の廃墟

エレメントデューク


最初はゾンビアタックでやっと倒したー><

なんてやってましたが、結局は

2つのIDとも、

ボスの足元でタコ殴り!

が答えでした。


あれ? そういう事??w


そう思い、早速試してたら

忘却の亀裂も


ボスの足元でタコ殴り!!

が正解でした


足元にいると何故か雑魚さんも反応なっしん。

ダメもそんなに食らわない。

そう、ひたすら火の化身となって殴るのみ!w
 ※保険の為、HPが1/3位になったら再変身するといいです。


ちょー簡単IDでした☆


ただ、デブを殴るのはだるい・・w


ちなみに各バフの属性に有効なのは以下でした。


スペシャル→ 水

アサシン→ 土

マジック→ 火

ファイター → 風


時間かかっていいなら、風の北斗の拳が楽かも。

レギめんはここでたばこQKを取るらしいw


レベ上げしんどいけど、インしてやる事あるのはいいですね。


まったりまったり☆

THEME:AION | GENRE:オンラインゲーム |
つなびい映画
リンク大歓迎す☆ 


おきにぃ

全記事(数)表示
全タイトルを表示