FF14 - スコとアメショと時々あいおんぬ
AION FUN

The Tower of AION
クロメデ魔族メロディウィング

オンラインゲーム ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ
最新記事一覧
おっとなブログ☆
新着記事@料理・猫日記



ライトニング様

FF14ではイベント続行中。

イベントアイテムを集めれば髪型を変えれるというので、
必死で行って来ました。

FATE待ちはとても暇で辛いけど、


ライトニング様が現れたらテンション↑↑

13112002.png 


きゃー!


自分と並んでるぅぅぅぅう!


FF13は3時間位しかやってなくて、そのまま放置している
オフげーですが、それでもかっこいい女戦士のライトニング様の
事は忘れておりませぬ。


なんか、オフげーのキャラと自分のキャラが画面の中で
一緒にいるのって、ものすごくテンション上がったw




13112003.png 

あーやばいくらいかっこいい//////





13112004.png 


颯爽と自分の前を横切っていくぅぅぅぅぅう//////



と、年甲斐もなく夜中に喜んでしまった・・・・・・・・w



まあ、そんなこんなでFF14まったりゆっくり楽しんでいまーす。



☆宣伝


 お友達がブログ始めました。

 「今夜のおかず」 http://okazu1777.blog.fc2.com/


 主婦ブログではありませぬ。FF14日記です。

 よろしく☆







☆今日のぬこ様☆


13112001.jpg 

次男、銀二の寝方です。。

足が・・・・・・w

THEME:新生FF14エオルゼア | GENRE:オンラインゲーム |
つなびい映画
リンク大歓迎す☆ 


勝てるかな?
おきにぃ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
