ひとり言 - スコとアメショと時々あいおんぬ
AION FUN

The Tower of AION
クロメデ魔族メロディウィング

オンラインゲーム ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ
最新記事一覧
おっとなブログ☆
新着記事@料理・猫日記



今年を振り返る

あっ

という間に一年が過ぎますね。


あっちぃいいい、と唸ってた真夏もつい最近の記憶なのですが
またまた新年を迎える年の瀬を迎えてしまいました。

さて、今年を振り返ってみてですね。

何が一番のニュースだったかというと、


うふっ


ワンピース!


は? 今更??

という声もあるかもですが、なんだか面白そうではあるけど
避けて通ってきた漫画。

それにどっぷりはまってしまった一年でした。

きっかけは、USJで見た「ワンピースプレミアショー」

15122201.jpg 
   ※これはストリートパフォーマンスでプレミアショーではありません。


ファンでも無い自分がなんとなく取れたチケットで観にいったら
他のお客さんの熱狂振りに圧倒されつつ
ちょーイケメンなキャスト達にすっかり虜になってしまいましたw


帰宅するやいなや、

15122202.jpg 

全巻を大人買いし、読破。

ワンピースの魅力を語るには先人のファン様達に申し訳ないレベルなので
詳しくは書きませんが、

とにかくいい!!

もうみんないい!!


って感じです。


それからは、AIONしながら

15122203.jpg 

遠き日のシャンクスを想い、


ちょっとずつ集めた

15122206.jpg 

麦わら達を愛でり、


今年買い替えた車のナンバーを


15122204.jpg 

こんな数字にしてみたり、


え、何って?


これですよ、奥さん!


15122205.jpg 

さにーごー(3250)・・・w




まあ、とても良い出会いがあった一年でした☆







15122207.jpg 






THEME:週刊少年ジャンプ全般 | GENRE:アニメ・コミック |
つなびい映画
リンク大歓迎す☆ 


勝てるかな?
おきにぃ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
