RSクエスト - スコとアメショと時々あいおんぬ
AION FUN

The Tower of AION
クロメデ魔族メロディウィング

オンラインゲーム ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ
最新記事一覧
おっとなブログ☆
新着記事@料理・猫日記

迷子の子猫ちゃん?

フジテレビの27時間テレビをずっと見ています。
帰国後の時差ボケに似た感覚に襲われながら、早朝ブログ更新です。

ゲートグローブを購入したので、一気に全員のキャラのメインクエをしているのですが、
ほんと・・辛い・・・。


移動はもちろんの事、どろっぽ悪いクエ部分とか、もう無言ですよ・・w

仕方ないので、DVD観ながらとか、最近見つけたドラマサイトで、見逃したドラマを
別のPCで観ながら、クエをしてます☆

一応こんなサイトです。↓

http://dramato.blog98.fc2.com/blog-entry-1123.html#more

医龍おもしろいよー☆

そんな感じでやっとの事でリトルがメインクエ4を終えて、メインクエ5に突入!
青増幅するアイテムもないので、天上界に行くことにしました。

しかし、問題なのが・・・

私は・・・

とてつもない・・


方向音痴・・・・・・・(〃∇〃)



一人で行ける自身がないので、丁度天上界に行くお友達のちゃらさんと
ペアハンでし(。-`ω-)b


しかし・・


ちゃらさんと言えば・・


鯖トップクラスの・・・


天然キャラ・・・・w


無事たどり着けない臭いをプンプンせながら、そんな二人の珍道中の始まりです。


そして、案の上迷子(〃∇〃)

ちゃらさんが、天上に行った事のあるお友達のすーさんに耳でアドバイスを
受けてくれる事になりました。


08072701.gif 

そして、アドバイスを受けてマップを進みますが、暫くすると立ち止まるちゃらさん。

すると・・



08072702.gif 


さすが鯖トップ・・・・・・・w

そして、ほんとこの本のタイトル通りの二人です^^





仕方ないので、頼りになるお友達にヘルプ><


クエ対象者じゃないとマップに入れないのでは?
という不安もありましたが、無事突入できました!

08072703.gif 

そして、なんとかクリアー!

08072704.gif 

一回目なので、効果は薄いですけどチマチマ狩って行こうと思います(`・ω・´)


こむちゃんありとー(〃_ 〃)ゞ

THEME:RED STONE | GENRE:オンラインゲーム |
つなびい映画
リンク大歓迎す☆ 


勝てるかな?
おきにぃ

全記事(数)表示
全タイトルを表示