EOS kissX7 - 猫
AION FUN

The Tower of AION
クロメデ魔族メロディウィング

オンラインゲーム ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ
おっとなブログ☆
AION公式

EOS kissX7

本日は要塞リセットのアビス戦。

いつも募集のあるFに入れていただくのですが、

○Fはどこそこへー、とか言われて、
あれ自分は何Fだっけ?と思ってしまうのですが、

こんな便利な機能があるとは知らなかった。

15052701.jpg 

シフト+L 把握しまた!w


そんな本日は新しい発見があったAIONでした。


という訳でタイトルのお話。






ふふふ

ふふふふふ


買っちゃった☆

15052702.jpg 

じゃーーん!! 

X2からの買い替えです。

そして今回の目玉はレンズ!
パンケーキレンズが欲しくて欲しくてずーーっと
発売を待ってたシロモノです。

通常のズームレンズだと、EF5.6 or 4.5位が最小値なのですが、
これは1.8までいけます!

この絞り値が少なければ少ないほど、絞れるわけです。

分かりやすく言うと、ターゲット以外をぼやかして取れるレンズなのです。

という事は、写真が少々下手でも、このレンズを使うと
そこそこの出来に見えてしまう優れものなのです!


とまあ、取説読んだりしてると、背後でガサガサ・・と。。


15052704.jpg 

頭隠してなんとかですよ、そうちゃん!





15052705.jpg 

いあ、二匹は無理だって・・・・w

関連記事
スポンサーサイト
THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット |

COMMENT

No title

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!ばりこさん一眼やってるんだねー俺ニコンだけどなんか嬉しいです
中々カメラやる人aionいないからw
新50mmf1.8はSTMだからいいんじゃないかな?
いい写真撮ってね~

Re: Re: No title

スワンさんへ

そうなんですよねー。周りにあまりいないので喋っていませんでした。
カメラ好きですよー!
もっぱら被写体は猫ですけどw

EDIT COMMENT

非公開コメント

最新記事一覧
勝てるかな?
おきにぃ

全記事(数)表示
全タイトルを表示