夏ですね - 猫
AION FUN

The Tower of AION
クロメデ魔族メロディウィング

オンラインゲーム ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ
おっとなブログ☆
AION公式

夏ですね

AP5倍にあやかって上層ペアに行って参りました。

トレンドは、塔のみ少人数でやってAPうまうまするらしい。


15053001.jpg 

ユス魔時代、劣勢過ぎて上層IDなんて夢の夢。

ただただ指を咥えて見てたIDですが、今となっては

あー上層行くのちょっとめんどくさい・・とか
贅沢体質になってしまいました><

初心忘るべからずですね!

いくら名誉寄りになったとはいえ、やはりAIONにおいてAPは大事だと
思うので、行ける時にはちゃんと行こうと思いました。






☆夏のぬこ様☆


夏日なんてちょゆうで突破しているこの連日の大阪。

ぬこ様達にもベランダオープン。

15053002.jpg 

ベランダのコンクリートの冷たさが気持ちいいのか、そうちゃんはお休み体勢。
つかあんたどこでも寝てる・・・w


蘭ちゃんは、ベランダ下を通る人や車に興味深深w


15053003.jpg 


それでもベランダからは逃げないのは、


15053004.jpg 

猫は犬と違って、今あるスペースを自分の領地として認識して満足するので、
お外に出たーーい、とかいう願望はないらしい。


主人と似て、引きこもり体質なんです///



関連記事
THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

最新記事一覧
勝てるかな?
おきにぃ

全記事(数)表示
全タイトルを表示