やっとのA - AION
AION FUN

The Tower of AION
クロメデ魔族メロディウィング

オンラインゲーム ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ
おっとなブログ☆
AION公式

やっとのA

盾が8体まとめたら、ソードが打ち上げて
スペルが安田大サーカス どんどんーどんーw

頭では分かっているけど、中々出来ない皇帝トリリルンさん・・orz

でも

初めてのA!

え、そんなのちょゆうでしょ? 

時代はSですよ。   デスヨネー・・

でも嬉しかったんです!w


15053101.jpg 

魔力付与が出たくらいであんまり宝はパッとしませんでしたが、
それにたかろうとする輩。

15053102.jpg 


そんなセコイ ミントさん。


15053103.jpg 

付き合いきれません><







☆続、夏のぬこ様☆

最近、季節的に抜け毛の季節。

ふわーっと猫の毛が浮遊し始めたので、思い切って銀二をシャンプー!


15053104.jpg 

夏だから自然乾燥で十分。

それにしても蘭子は気になってしょうがないみたい・・w


さすがに8キロ近くあるそうちゃんをシャンプーするのは
この日の体力と相談するともう無かったので、
毛取りブラシでひたすらブラッシング。

15053105.jpg 

10分くらいのブラッシングでテニスボール大の毛玉が取れました。

ちょっとはましになったかな?
関連記事
THEME:AION | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

最新記事一覧
勝てるかな?
おきにぃ

全記事(数)表示
全タイトルを表示