覚醒ベリトラ - AION
AION FUN

The Tower of AION
クロメデ魔族メロディウィング

オンラインゲーム ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ
おっとなブログ☆
AION公式

覚醒ベリトラ

エンシャルでぼーっとしてたら、ミントさんからマナカナのお誘いWISが。

レギFではいまだ未クリアなので、全くもって自身のかけらも無かったのですが
毎回お誘いいただいては断っているので申し訳ないと思い行って参りました。

何かに誘われているうち華。誘われなくなったらおしまい。

という母親の教えに従いましたよママン。


という訳でどどどどどどどキンチョーしまくりながら
そして案の定やらかした自分のミスも無かったかのように
カバーしていただき、なんとかクリア。

頭真っ白でSSも取れてなかたw

それでもご褒美だけはちゃっかりげっと☆


15061303.jpg 

さようなら鉄壁うぃんぐ~


15061302.jpg  

さようなら~ブラッククラウドタイトルさん~


うちのレギでも早くクリアしたいなあ!


でも仕事のシフトや、残業バリバリな人達が多くて
毎回参加する人がバラバラなのが悩み。。。

でもいつかはみんなでクリアしたい!

そういえばうちのレギマスがリアル緊急入院しちゃいました。。
いつも仕事0時過ぎまで頑張ってた人なので、早く治るといいなあ。。

ゆっくり治してくるんだよ、けみこ!



あとはSS処理。

このサドレ、クリックしたけど入れなかた><

15061301.jpg 

常時アタックで足はやそーw



あとは熱気。

15061304.jpg

関西電力の電気代値上げと戦いながら、
放置して貯めた熱気!

シューゴで最後まで乗り物が出なかったので
200個貯めて、乗り物と交換したい!

でも、趣味の悪いキュォーだったら泣いちゃう・・



熱気イベントは 6/17迄。

http://event2.ncsoft.jp/1.0/aion/1505hotAir/


皆さん忘れずに☆








☆ぬこ様☆



梅雨に入ってしまい猫もバテ気味。

15061305.jpg 



関連記事
スポンサーサイト
THEME:AION | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

No title

一回だとおもうなよあ??
あと装備シュミレーター更新しといて
ttp://aion.mouseclic.com/tool/gearcalc/
装備シュミレーター4.8

七色味みんと さま

リンク更新しましたー。
ありがとー!

EDIT COMMENT

非公開コメント

最新記事一覧
勝てるかな?
おきにぃ

全記事(数)表示
全タイトルを表示