いろんな箱 - AION
AION FUN

The Tower of AION
クロメデ魔族メロディウィング

オンラインゲーム ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ
おっとなブログ☆
AION公式

いろんな箱

鉄壁終わってインベ見ると、、

15061801.jpg 

何々?と思って公式見たら、また新しいイベントが始まってましたー。

なんか素晴らしいものでもいただけるのかと思ったら、
この箱だけじゃだめっぽい。

AION運営様お得意のー組み合わせてーってやつ。。

今回は鍵を組み合わせるそうですが、中々ドロップしない。。

ちなみに貰えるものはこちら。

15061802.jpg 15061803.jpg

 ほぅ・・ほぅ・・・


 付与もらえたら嬉しいな・・・って感じw


 しかしちょっと狩ったけど、鍵なんででないいいいいいいいいいいw


 ははーん・・

 まさか・・



 15061804.jpg

 この商魂魂は大阪人もびっくりですわw



 まあショップで買うことはないと思いますが、出たら嬉しいな気分で
 狩りしたいと思います!





 ☆ぬこ様


 さてこちらの箱は・・


あ き ら か に

サイズオーバーww

 15061805.jpg


そーちゃん、太ったよね?ね?


15061806.jpg 

いやいやいやいやw

無理だってw






15061807.jpg 


・・・・・・・・・・w


関連記事
THEME:AION | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

No title

イベが生臭くてすることがないぞぅ

それにしても猫に癒される

まさかガムテープの芯のなかに入ってるのか!!jk

No title

まだこのブログやっててビックリですわっw
写真も色々でてきて懐かしいなぁ!!
いつのまにやらAIONは課金ゲーになってしまったのデスネ・・・w

てぃえさんへ

おお、お久しぶりやねーw
つまらない記事ほとんどだけどまだやってますよ!

AIONは無料になったけど、課金する人はする、しない人はしない。
みたいな感じで分かれたかも。
自分は課金はほとんどしてないなー。それでもエンジョイ勢としては
十分やっていけるかな。

みんとさんへ

AIONインしながらスマホゲーしてる・・w
鉄壁も最近お休み気味でずびばぜん・・

猫はガムテじゃなくて、そういう爪とぎなの!w

EDIT COMMENT

非公開コメント

最新記事一覧
勝てるかな?
おきにぃ

全記事(数)表示
全タイトルを表示