夏と言えば - ひとり言
AION FUN

The Tower of AION
クロメデ魔族メロディウィング

オンラインゲーム ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ
おっとなブログ☆
AION公式

夏と言えば

AIONのSS見てたらこんなものが・・w

15062106.jpg 

いつも楽しい事を叫んでた人。

形状外見に興味ない自分からしたら、結構綺麗に作りこんでで吃驚しましたw

でも最近見ないなー・・。




という訳で、会社からご褒美をいただいたので、
早速無駄遣い!w



どーん!


15062101.jpg 

かっこいいでしょ?

そう、 


びーるさーばー  (ドラえもん風に



キンキンに冷やしたグラスに、おっとっと

15062102.jpg 



どーん



15062103.jpg 


どう?

いい感じじゃない??w


これ中に缶ビールをそのままいれるだけなので
チョー簡単。単三電池2個で動きます。

お家でパーティやると盛り上がるかも。






☆ぬこ様



今日はレギメンのASTRIXさんに家族が増えたということで
初お目見え。


ベンガルの「ウォッカ君」

15062104.jpg 

男の人ってやっぱこういう、シュッとした子が好きなんですよねー。


ベンガルはヒョウガラが特徴のとても賢くて、やんちゃでかわいい子。


15062105.jpg 

でもこんなに綺麗にヒョウガラが出てる子は珍しい。


大阪のおばちゃんもびっくりですわw

15062107.jpg 



関連記事
THEME:みんなに知ってもらいたい | GENRE:日記 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

最新記事一覧
勝てるかな?
おきにぃ

全記事(数)表示
全タイトルを表示