深夜の - AION
AION FUN

The Tower of AION
クロメデ魔族メロディウィング

オンラインゲーム ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ
おっとなブログ☆
AION公式

深夜の

明日は急用があって、会社をお休みする事になったので
夜遅くまで、AION!

15062402.jpg 

ゲルハで天報告があったので、
久々にレギで出動!

現地に到着した頃には、ほぼ終わりかけだったので
超絶よっぱのASTRIXが天さんとタイマンしたい、とワガママ言い出した。

こんな露店でもちゃんと相手していただいた天さんありがとでしたw

見学だけだったけど、面白かったーw




あとは、珍しい人達とルナトリ。


15062401.jpg 

じょかさんはロリだ、という話題で盛り上がっていたら
ルナトリ負けちゃいました、ずびばぜん・・・







まあ、そんな感じで夜も更けて

ベットに向かうと・・





15062403.jpg 


ぬこ様達に先に占領されてました・・・







関連記事
スポンサーサイト
THEME:AION | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

最新記事一覧
勝てるかな?
おきにぃ

全記事(数)表示
全タイトルを表示