Windows10 - AION
AION FUN

The Tower of AION
クロメデ魔族メロディウィング

オンラインゲーム ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ
おっとなブログ☆
AION公式

Windows10

 windows Updateをかけていたらこんなメッセージが。


15062404.jpg 

そういや、そろそろwindows10の発売ですねー。

過去最高のパフォーマンスとGUが売りだそうですが
マイクロソフトさんは毎回Windowsを発表する度に過去最高と
おっしゃるw

ただ、技術は進んでいる訳なのでいいものには間違いないものなので
楽しみっちゃ楽しみです。

ただ、MMOユーザーからしたら手放しでは喜べない。

AION公式みても、Windows10の話はまだ記載がないので
対応日がいつかは不明。

ただ、海外鯖住人がいち早く、Windows10での動作動画をあげていたので
対応するのは間違いないのかなー。

Windows10の発売は 7月29日。

今回はマイクロソフトさんも太っ腹で、WIN7、8(pro以上)ユーザには一年間の無償アップグレード特典を
つけるらしいので、急いでアップしなくてもいいかなーと。

※OEM版は未公表、Windows 7 Enterprise、Windows 8/8.1 Enterprise、Windows RT/RT 8.1の
 各エディションはこの無償アップグレードの対象外


※以下BIGLOBEニュースより

・PCにプリインストールされていたアプリの中には削除されるものもある。

・Windows 7のソリティアなどのゲームは削除される(Windows 10版がインストールされる見込み)。
 互換性に問題のあるアプリについては、

・「Windows 10を入手」アプリがその一覧を表示し、それらのアプリの削除を承認するとアプリを削除し、
 アップグレードを実行する。
 
・Windows Media Centerは削除され、DVD視聴のためには別途DVDのためには再生アプリが必要になる。
 
・Windows 7のデスクトップガジェットは削除される。
 
・その他の注意事項については、Microsoftのサポートページを参照されたい。
 
・アップグレード可能なWindowsを使っている場合、タスクバーの通知領域に白いWindowsアイコンが表示され、

・これをクリックすると表示されるウィンドウでアップグレードの予約ができる。
 予約しても7月29日にいきなりアップグレードが始まるわけではなく、アップグレードのスケジュールを設定できる。


しばらく様子見してOSアップしてみよーっと。



AIONの方は・・


 15062801.jpg

もっと硬くなれって事ですね、はいずびばぜん・・。





★ぬこ様


避妊手術を受けた蘭子。

やっぱ、女の子は男と違って、手術跡が痛々しい。
病院から帰ってきてもグッタリ・・。

3日目位からやっと元気を取り戻しました。


15062802.jpg 

重装備でかわいそうだけど、傷を舐めないようにと。


抜糸までがんばれ蘭子!


関連記事
THEME:AION | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

No title

これはお見舞いを送らねばならぬようだぬこ

Re: No title

待ってます!

EDIT COMMENT

非公開コメント

最新記事一覧
勝てるかな?
おきにぃ

全記事(数)表示
全タイトルを表示