アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン - 映画
AION FUN

The Tower of AION
クロメデ魔族メロディウィング

オンラインゲーム ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ
おっとなブログ☆
AION公式

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン

昨日は七夕という事で「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」を観て来ました!

一作目は各ヒーロー達の紹介とかアベンジャーズへ入るまでの前置きみたいな感じでしたが
本作は、みんな一丸となって敵を倒すといった内容でした。

まあ・・


どっかーん!

ガラガラがっしゃーーーん!!

うおおおおおぉぉぉぉぉおお!!



みたいな作品でしたw




とはいえ、それぞれヒーロー達のドラマもちゃんと描かれていて
ちょっと親近感が沸いたり。

それでもやっぱ一押しはアイアンマン!

あんな頭がよくて、ユーモアもあってお金持ちで、
渋くてかっこいいー!

あ、中身の話です、すみません・・w

ハルクの苦悩も伝わってきたし、新たに双子の兄弟も現れたり。

こんなに盛りだくさんでいいのかな?w といった感じの映画でした。


是非映画館で観て、梅雨のじめじめした気分を吹き飛ばして
ください!


あー、なんだかスッキリする映画でした☆





関連記事
スポンサーサイト
THEME:映画情報 | GENRE:映画 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

最新記事一覧
勝てるかな?
おきにぃ

全記事(数)表示
全タイトルを表示