やっとの武器 - ひとり言
AION FUN

The Tower of AION
クロメデ魔族メロディウィング

オンラインゲーム ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ
おっとなブログ☆
AION公式

やっとの武器

毎週恒例のパンゲア!

なんだかんだいって、このパンゲアの4種族の戦いが好きです。

最初30人以上で絶望して深層戦に向かってたらギリギリセーフの入場!


また、3種族さんからぽこられると思ったけど、今回は普通?の戦争でした。

ゆずくんのFに入れてもらったのですが、本当にゆずくんは立派になったw

AIONで知り合ったのは小学生?いあ中学生位の頃だったかと思いますが、
最初はかわいい元気のいい子だなーと、思ってたのが、年月の成せる技は凄く、
もはや成人となったゆずくんは立派にFを先導してました。

いあもう母心ですわw

そりゃ自分も年をとるわけだw


という訳で、ポリモに突っ込んではぶつかり、押して押して押しての勝利でした!

やっぱキュアさん多いと安定しますねーw

自分は攻撃しながらキュアさん死なせないようにヒール補助にFメンバの蘇生に
余力ありながら回せました。よかったよかった。

15072701.jpg
※さぼっている訳ではないです。反射待ちですw



そして今回のご褒美はこれ!


15072702.jpg 


やっときたああああああああああ☆



さて、なんと合成しようかな? アビス武器の変わりにしたい所だけど
詠唱速度という点が難点・・。
そうなると、攻撃速度OP持ちのアビスか保護塔との合成か・・?

んー、悩んでいたら分からなくなったw

まあなんだかんだでハッピーサンデーでした☆





ね、蘭ちゃん☆


15072703.jpg 

そこ、キャットタワーちゃう・・・w


関連記事
スポンサーサイト
THEME:AION | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

最新記事一覧
勝てるかな?
おきにぃ

全記事(数)表示
全タイトルを表示