AION 4.9 - AION
AION FUN

The Tower of AION
クロメデ魔族メロディウィング

オンラインゲーム ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ
おっとなブログ☆
AION公式

AION 4.9

9/16にアップデが来ますねー。

最近はもっぱらマナカナとかルナトのみのインに減ってしまいましたが
それでも楽しみ。

FF、アーキエイジ、BS等色んなゲームを渡り歩いてきましたが
やっぱホームはAIONかと思い、このゲームをまったり遊んでいこーかな、
と思っています。

詳細は明日公式で色々発表されるようですが、
むぶろぐさんを見てみると「台風のアビス」日本だと「氷風のアビス」と
少し訳が変わってました。

斜め読みしかしてませんが、
大まかな変更は、

アビスでのPVPが復活!



65ディーヴァニオン装備の実装!(超課金?!)

と言った感じでしょうか。


AION1.0位の時、アビス戦闘が主で、飛行戦闘がチョー苦手だった自分。

ちょっと、どこいるの??

上?? 下???


なんて三半規管が@@なりながら、みんなについていってた記憶が・・・w

かつて、南北カタラで繰り広げられていたような基地クエで
今度は新たなアビスの基地クエで血戦や名誉が3P? 貰えるらしいです。

そいや、カタラ同様基地のNPCを倒すウィクリーってのがあるみたいですが、
ちょーーーーーーーーーNPCが硬いみたいです。

韓国では最近修正が入って弱くなったらしいけど、
日本では後日修正なのかなあ。

ぼっちウィングとしてのソロゲーはしばらく無理なのか・・><


あとはディーヴァニオン装備。
どうやら最強装備らしいけど、強化に進化?
必要なのは覚醒水らしく・・。

ぱんぴーには少し荷が荷が・・・・。


まあ、それでもまったりと新しいAIONを楽しんでいこうと思っております!



★おまけ★

梅田のスイーツ。

イスラエル発の「チョコレートバー」マックスブレナーが梅田のルクアに出来てた
ので行って参りました。

15090801.jpg 


行ったのは平日だったのでそこまで混んでなかったけど


この行列の看板を見ると、休日とかやばそう・・。


すぐに店に案内されて注文したのはこちら。


15090803.jpg 


有名なマシュマロとチョコのビザのようなもの。


一口パクっと。


あまーーーーい!><


それでもマシュマロの甘さが無い?感じないせいか


マシュマロがいいアクセントになってました。


とろっとろっです、はい。


もしライザップのスタッフが見たら絶対コミットしてくれなさそう。


いあ、入会してないし。


飲み物はアイスこーしー。


15090804.jpg 

カップがちょーいけてる。


レジで1000円で売ってたので、買って帰ろうと思いましたが


やっぱ、洗いにくそう・・、と購入を断念w

メニューはこちら。


15090802.jpg 


チョコパで女子会なんていうのもたまにはいいかな、と思いました☆








15090805.jpg 





うるせー



関連記事
スポンサーサイト
THEME:AION | GENRE:オンラインゲーム | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

最新記事一覧
勝てるかな?
おきにぃ

全記事(数)表示
全タイトルを表示