空中戦 - AION
AION FUN

The Tower of AION
クロメデ魔族メロディウィング

オンラインゲーム ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ
おっとなブログ☆
AION公式

空中戦

4.9アプデ当日はワールドカップ男子バレー応援の為
インできませんでした><

でもチュニジア戦、男子勝ってよかったー。

15091707.jpg 

会場応援の8割?が女子というイケメン揃いの男子バレー。
よくもあんなに高く飛べるもんだなー、と感心してしまいました。

厳しい戦いが続くけど頑張ってください!

しっかし、大坂の応援は面白い。
阪神戦如く、なんかもう全員監督みたいで、近くにいたおばちゃんとか

バックアタックくるよ!

ブロック!! ブロック!!

はい、めげないめげない、あげてこ

とかw

南部監督も引くくらいの激しくそして愛のある怒号が飛んでました。

あー楽しかった☆


ちなみに私のオシメンは「すーさん」です! シブイw





そんなこんなでAION。
インしてみたら・・



15091705.jpg 

おぉ・・

久しぶりの・・!



最近過疎ってるし、とうとう逆転かー、と思ってたら・・

15091706.jpg 

「なんと」としか言えなかったorz

もちっと配慮が欲しいとこです運営さま。

こんなんじゃ、また人がいなくなっちゃう・・。。


空中戦楽しみにしてたのになーw






そんな我が家の空中戦。


15091701.jpg 

キャットタワー上部をめぐって喧嘩勃発。

15091702.jpg 

やっぱ、先住猫はわがままなのか
そうちゃんは、他の猫がいる場所場所を奪おうとします。。


15091703.jpg 

おっ 銀二の反撃!w


しかし・・





15091704.jpg 

体格差で威圧するそうちゃんでした。



わがままそうちゃん今日もいく。


続く。


関連記事
スポンサーサイト
THEME:AION | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

ねこねこ空中戦参加したかった…

ゆーずーへ

そうちゃんにぼこぼこにされるね 笑

EDIT COMMENT

非公開コメント

最新記事一覧
勝てるかな?
おきにぃ

全記事(数)表示
全タイトルを表示