それでもベリトラ - AION
AION FUN

The Tower of AION
クロメデ魔族メロディウィング

オンラインゲーム ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ
おっとなブログ☆
AION公式

それでもベリトラ

まったりやっておりますAION

もうみんなクリアしてるベリトラですが、うちのFはまだ未クリア。。

固定が中々集まらず、毎回野良さんのお世話になってたりと、
非常に統率が難しいので中々難しいですねー。。

少ない固定のそれぞれ個々ではクリアはしているのですが
やっぱみんな揃ってクリアしたい!

それでも最近はちょっとずつ来てくれる方も増えてきて
クリアが少しだけ見えてきました。

15102501.jpg 

やめてしまうのは簡単だけど
諦めたらそこで負けという安西先生の言いつけどおり、
続けていこうと思います!

あ、木曜日の23時位からいつも行ってるので
お暇な方よかったら来てください☆


そんなAION

ディーヴァボイントのイベントが復活したようで、
ちょこちょこインしてます。



別イベントの卵イベ。

15102503.jpg 

このおばちゃんから卵もらってせっせと組み立て。

最近組み立てイベント多いですねーw

ちょっとめんどry


それでも今回は性能そこそこのこんな馬げっとん


15102504.jpg 



15102502.jpg 

いいねb

まあ一日使用権ですけど・・・w


売りに出してくれたら買うなー!




☆おまけ☆

なんでも箱を見つけたら入ろうとするぬこ様。


15102505.jpg 

自分のサイズを確認してから入ろうね。

顔肉がはみ出してリスみたいになってる・・・・w

関連記事
THEME:AION | GENRE:オンラインゲーム | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

最新記事一覧
勝てるかな?
おきにぃ

全記事(数)表示
全タイトルを表示