それでもパンゲア - AION
AION FUN

The Tower of AION
クロメデ魔族メロディウィング

オンラインゲーム ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ
おっとなブログ☆
AION公式

それでもパンゲア

久々のパンゲア。


15110101.jpg 

以前より申請する人数がかなり減ったような・・;;


それでも、まあ・・



15110102.jpg 

入れませんでしたけどね><



その後はレントス消化して、さてルナトリでもと募集にのってみました。

PTメンを見てみると、懐かしい人が。


15110103.jpg 

昔、そのちゃらさから、「ちゃらお」さんと呼んでた方が復帰されたようです!

最近知り合った人々がどんどん引退?休止したりで
寂しくしてましたけど、復帰してくれるとまた嬉しいですねー。


申請中、再会のWISをしてたら、リーダーが「入場来たー」入りますね、
といって黒ネームに。


あれ、きてない・・



他メンも来てないらしく、???状態。


同時に3チャンでもパンゲアチームが入れないと・・

ワープに飛び込んだ人達は皆さん強制終了・・

こりゃ、統合鯖が死んだかな。と



週一の楽しみを潰された文句はあるけれど、
復帰した人に再会できたのはちょっと嬉しい日曜日でした☆


まあ・・

15110104.jpg 



15110105.jpg 


こんな人でも再会は嬉しい・・・w

関連記事
スポンサーサイト
THEME:AION | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

最新記事一覧
勝てるかな?
おきにぃ

全記事(数)表示
全タイトルを表示