2016年賀正 - AION
AION FUN

The Tower of AION
クロメデ魔族メロディウィング

オンラインゲーム ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ
おっとなブログ☆
AION公式

2016年賀正

2016年も無事年が明けましたねー。

明けましておめでとうございます

    本年もよろしくお願いいたします


大晦日に年越しはガキ使で越そうと思っていたのに、
23時半過ぎに番組終盤になり、うとうと・・

ハッと気がつくと、0時半という何年かぶりに年越しを寝てしまっていたという
まあこうやって年を取っていくんだなあ・・としみじみ思いながらも
その分、朝は早く起きれたおかけでこれまた何年か振りの初日の出を
見る事が出来ました。

16010601.gif 

生駒山から上る日の出が元旦というだけで何故か神々しい。

よい一年のはじまりだったと思います!


AIONの方も楽しく新年を迎えられました。

レギの「ぽーかーふぇぃす」はレギマス夫妻に新しい家族が増えるという事で
ほぼインは不可能になる感じでしたので、このレギにはサブを置いて
ぽーかーのみんなでレギ移住をする事にしました。

お世話になったのは「sinclair」さん。

元々、弱小レギ同時でチャンネル作成して遊んでいたのですが
それもいちいちメンドクサイかなー、という事で移住する事にしました。

sinclairの皆さんよろしくお願いします!


あ、あとゆずくんががもう何度聞いたか分からない引退宣言してました。

いつものようにお帰りを心からお待ちしてます。


さて、そんな冬休みのAION。

やっと4.91の意味が少しずつ分かってきたので
アビスのクエを少しずつ消化しました。

ウィークリーとか基地を取得すれば拠点レベルがあがる。

あがると色んなバフが付いたり、血戦で買えるちょーお得なNPCが沸いたりで
これはがんばれねばとやっておりました。


中でもソロでは不可能な連合クエ。

丁度募集があったので参加!


16010602.gif 

大侵攻のMOBの何倍くらい硬いんだろーw

というくらい硬いMOB。

お正月の深夜で3F弱。 この時は時間切れでMOBが消えてしまいました;;


そして昨夜は二度目のチャレンジ☆

4?5?F位叩いて、どんくらいだろ・・30分以上は叩いていた気がする。


それでやっとの討伐。

ご褒美はPV防御付きの羽でした。

欲しいかどうか、んーんーんーんと悩んでいるうちにオーク終了。。


14Mのお年玉をいただけたクエでした☆

16010603.gif 

討伐記念碑が登場してました。



そんなこんなで2016年。

みんなで楽しくやれたらいいなー!







sou.gif 

なぜか切れ気味。。





関連記事
スポンサーサイト
THEME:AION | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

ありがとうございました

2回とも御参加ありがとうございました!

Re: ありがとうございました

ヴァイトリング さんへ
暇な正月だったので楽しかったですー!
また募集あればよろしくお願いしますっ

EDIT COMMENT

非公開コメント

最新記事一覧
勝てるかな?
おきにぃ

全記事(数)表示
全タイトルを表示