重い - AION
AION FUN

The Tower of AION
クロメデ魔族メロディウィング

オンラインゲーム ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ
おっとなブログ☆
AION公式

重い

人が集まるととにかく重いAION。

特にパンデモには露店やら決闘野郎が集まって
兎に角重い・・

そんなパンデモのログで気になる会話


16011904.gif 

エンドレスで流れるこのNPCの会話ログ。

この二人が流しているのですが

16011905.gif 

歌もひどいですが、こんな所で動かさないで運営さま><


そんな重いAIONですが、うちのぬこ様も、ちょっと前まで
ネコらしい体型だったのが・・


16011902.gif 

 ↓ 使用後



16011903.gif 

パンパン・・

お腹の模様とか伸びきってしまって消えてます。。



別に太らしている訳じゃなくて、たっかいダイエットフードも用意して
運動できるようにおもちゃも色々買ってあげているのに、どうしてなんだろー><

あ・・

飼い主に似たのか・・・orz




そんな事は裏腹に街はバレンタインムード!


大好きなワンピースチョコを見つけるたびに買ってます。


16011901.gif 


あ・・


こういうのが駄目なんですね。



気にしなーい☆


ぶくぶくっ

関連記事
THEME:AION | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

最新記事一覧
勝てるかな?
おきにぃ

全記事(数)表示
全タイトルを表示