フード - 猫
AION FUN

The Tower of AION
クロメデ魔族メロディウィング

オンラインゲーム ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ
おっとなブログ☆
AION公式

フード

うちのぬこ様はかわいいけれど・・

食べ方が汚い・・



16020701.gif 


何故かお茶碗をひっくり返してしまいます。。


猫が頭を垂れすぎないようにちょっと位置が高めなお茶碗にしてあげたのですが
それがアダとなってか、毎食この有様です。。

いつも


いーーーーーーーーーーーっ


となりながら掃除しているのですが、
そもそも倒れる構造が駄目なんじゃないかと思い、
台にお皿を載せる方法に変えてみようと思い
ネットで色々探してみたらかわいいのはあるけど
ちょっとお高いのです。

一万円とか・・


猫好きな方には苦にはならない額かと思いますが

それはそれ、これはこれ

そうだ、自分で作っちゃえばいいやん

という事で、早速ホームセンターで仕入れてきました。


16020702.gif 

材料は棚板と脚とボンドなど。

しめて2000円位。


作り方はチョー簡単。

棚板に脚をボンドで取り付けて、すべり止めを貼っただけというb


できあがりー。


16020703.gif 


裏はこんな感じ。


16020704.gif 


お皿を載せて、


16020705.gif 


んーいい感じ☆


早速ご飯をあげてみたら皆美味しそうに食べてくれました。


ところが・・・



16020706.gif 


らーーーーーーーーんーーーーーこーーーーーーーー!!



犯人はこやつでした。



いーーーーーーーーーーっ


またなんか方法を考えよう・・・



☆おまけ


ホームセンターついでにこんなん買ってみました。


16020707.gif 

ありそうでなかった、USB充電ポート付きタップ。


これは便利☆






関連記事
THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

最新記事一覧
勝てるかな?
おきにぃ

全記事(数)表示
全タイトルを表示