さいかさん - AION
AION FUN

The Tower of AION
クロメデ魔族メロディウィング

オンラインゲーム ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ
おっとなブログ☆
AION公式

さいかさん

「ミッションインバレンタインデー」イベントで
この3週間かきつかったー><

もともと0時前にちらっとインしてルナトリ行ったり、チャットしたりして
小学生のようにゲームは一日一時間ライフだったのが
やっぱ人間って欲深いのとお受験大国出身のせいか
ノルマを決められると、どうしてもやってしまうっていう・・・・w

なんか頂けるとなると、がんばっちゃうんですよねー


16030103.jpg 

こんなもので管理してたり・・・w


そんなイベントも今日で終わり。

全部は消化できなかったけど、中々がんばった3週間でした。

そしてイベントの終了と共に寂しいお知らせが・・

16030102.jpg 

みんなのアイドルさいかさんが自国にリターンされるそうで、
ラストファイトF募集されていました。

あまり絡む機会もなかったけど、なんかID募集すると
いつも来てくれてた気がします。

色んなキャラで・・・・w


16030101.jpg 

自分はお祭り大好きなので、即参加させていただきました。

どこで覚えたのか変な日本語のチャットも聞けなくなると
思うとなんか寂しい・・

暴走開始

地形不利 無理 解散 bye

愛羅武勇



さいかさんの日本語の参考書は暴走族雑誌だったも知れない・・・w



まあ、またいつか帰ってくるとか言ってたので
とりあえずのさよならでした。





16030104.jpg 



再見!




関連記事
スポンサーサイト
THEME:AION | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

最新記事一覧
勝てるかな?
おきにぃ

全記事(数)表示
全タイトルを表示