再会 - AION
AION FUN

The Tower of AION
クロメデ魔族メロディウィング

オンラインゲーム ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ
おっとなブログ☆
AION公式

再会

いつもすれ違いざまに色んなエモを送ってくれるファランクスの
ソードさん。

どこかでお世話になったり迷惑かけたかなー・・と思ってると
WISを頂きました。

160401.gif 

ええええええ!?


5年以上前というと(年がばれry)

ユスのお方!!?

統合後、めっきりユスのお友達が減ってしまい
寂しく思ってたのですが残党がいるとはこれは嬉しい!


さっそくブログを検索してみると・・


いましたー!

http://mamoaika.blog82.fc2.com/blog-entry-609.html#comment1492


ふー、名前晒しちゃってるけどいいよね?いいよね?

前も載せちゃってるし・・・w


でもなんか嬉しいです。
結構名前変わってるけどユスの方多いのかなー・・。

別に他鯖の方が嫌いじゃないけど、
同郷の人を見つけたら、なんとなく嬉しい感覚ってあるじゃないですか。
ローカルネタで妙に盛り上がったり・・w

名古屋とかだと、スガキヤ? 北海道はセコマ。
私のご当地としはてマルナカ! とかとかw

あれとよく似た感覚でなんか嬉しいですね。

ヴアィトリングさん、今後もいっぱい一緒に遊びましょーね☆


という訳でAIONネタ。

いつもパンデモで露店されてるこのお方。


160402.gif 

キャラメイクが匠技!

もうありのままですよ。

素晴らしい★

いつも露店見ずにキャラに見とれています・・w
自分もキャラメイク垢とか作ろうかな・・。芸術的美的センスマイナス100点だけど・・w


そんなAION。

メロのピュリについて一言。

160403.gif 

状態異常 という非常に曖昧な表現なので
分かり辛いですが、これは精神系異常は解除できません。

分かりやすくいうと、フィアとか睡眠とかは解除できません。
たまーに勘違いされている方がいるのでちょこっちだけ書いときまます。

あと、バフ消し。

スピのバフ消しと違うのは、タイミング?

スピのはスキルと合わせて打てば、バフ消し成功ですが
メロのはバフアイコンが付いてからじゃないとバフ消しできません。。

着弾の速度差なんでしょうか。

なんかそんな気がします!


ちなみにパワーウィキでは、

160404.gif 

運営さま・・


いい加減更新してください・・・・w






☆おまけ☆



春眠暁を覚えず



160405.gif 

色々間違った寝方・・・






160406.gif 


顔も間違ってる 

関連記事
スポンサーサイト
THEME:AION | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

今後ともよろしくお願いします

ブログ出演させていただきありがとうございます。
本日アントリ戦も同じPTありがとうございました。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

ヴァイトさん、こちらこそありがとー!
また色々教えてくださいね🎵

EDIT COMMENT

非公開コメント

最新記事一覧
勝てるかな?
おきにぃ

全記事(数)表示
全タイトルを表示