鉄壁の砦 入場クエスト(魔族) - AION
AION FUN

The Tower of AION
クロメデ魔族メロディウィング

オンラインゲーム ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ
おっとなブログ☆
AION公式

鉄壁の砦 入場クエスト(魔族)


ティア魔で経験値10倍イベントをやっているということで
早速フレ達と行って参りました。

作成したのは久々のキュア!

16042608.gif 

相変わらずテキトーなキャラメイク。。

ほんと、ぽよさんとかから自キャラを愛でるパワーを
いただきたいものです。。


で、10倍とは言え、通算もう何回目か分からないくらいのキャラをレベ上げを
している訳で、最初は兎に角だるかった・・。

結局自分は5日位かかってしまいました。

でも早い人だと1~2日でカンストしていたので
やっぱ10倍の恩恵は大きいんだと思います。


そして、やっとのことで寺院で65を迎え、さてどうするかと
ウロウロ。。

そうだ来るべき鉄壁Fに入る時に備えて、鉄壁の入場クエストなんぞ
してみようかなと。

あれ?

昔、受けた時って南カタラかどっかで色々おつかいクエをしたような・・

あれ? カタラってもうないよね??

という事で、色々マップを奔走しながら見つけたので
メモ帳がわりに今日は書いておきます。



①まず、クエスタートはエンシャルのオアシス寺院から。

16042601.gif 

パスタン様から [ID]白熱した争奪戦 を受けます。


16042602.gif 

すると、カルドルへ行けというので
わーーぷ!


カルドルのラトュケル ※鉄壁のクエを受ける人です。

16042603.gif 


すると、近くにいる檻に入ったクバッシュの所へ行けと。


16042604.gif 


めちゃくちゃ悪そうなムービーが始まります。


16042605.gif 


③ 再び、ラトュケル への元へ戻り報告。

16042606.gif 

これで入場クエストは完了です。

随分楽になりましたねーw


④ 通常の名誉をくれるクエが出てくるはずです。

16042607.gif 


これでいつでも鉄壁に行ける・・のか?w




おしまい
関連記事
THEME:AION | GENRE:オンラインゲーム | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

最新記事一覧
勝てるかな?
おきにぃ

全記事(数)表示
全タイトルを表示