AION5.0 - AION
AION FUN

The Tower of AION
クロメデ魔族メロディウィング

オンラインゲーム ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ
おっとなブログ☆
AION公式

AION5.0

そういや、そろそろAION5.0  

次のアプデが来ますねー。お友達の間ではそろそろじゃね?と。

根拠は知りませんが、GW中か遅くとも5月中には来そう、
というのが大体の予想らしいです。

色々情報を探ってみましたが、むぶろぐさん以外では明確な情報はなさそうです。
 ※グリフィスさん、ブログ再開してくれないかなあ・・。



という訳で動画レベルですがぺったんこ。



5.0は またまたグラレベルが上がるんですね。
鯖耐えきれるのか・・。

海に潜ったり、乗り物にのったまま攻撃?ガンダムのザクみたいのもあったり
モンハンとFFと全部詰め込んだようなPVでした。


あとはニューシステム。



これはステの振り分けが自由に出来る感じになるのでしょうか?

むぶろぐで見てみると「創造力ポイント付与システム」と言うそうです。

 むぶろぐの詳細はこちら。
   http://aion.mutukina.net/archives/2015/11/11153606.html

 そいや昔REDSTONEっていうゲームで運を全振りした
 運キャラ作ってドロップ狙い専用キャラをつくってたなー。




★次はちょーお強いメロさんのフィールドPVP。
レベル69ですけど、スキル欄を見る限り、新しいスキルはなさげ。

あ、一個だけ見慣れないスキルがあったかな?

しかし、入れてるスキルは自分とそんな変わらないのに
なんというアグレッシブさ・。

一万回見ても自分には真似出来なさそうにございませぬ。。





しか~し更なる進化をしそうなAIONに反して現状のSSD容量が不安な自分。。



今のSSD状態がこんな感じでしたので、


16042609.gif 


これを機会に倍のSSDに換装してみました。

ちなみにOSしかいれてません。


使ったのはこれ。

Crucial [Micron製Crucialブランド] 内蔵 SSD 2.5インチ BX200シリーズ ( 240GB / 国内正規品 / SATA / 7mm / 9.5mmアダプタ付属 ) 自社製TLCメモリー搭載 CT240BX200SSD1

新品価格
¥7,278から
(2016/4/26 18:53時点)




SSDもすごく安くなりましたねー。

確か128GBのを買った時は1万数千円はしたのに
容量倍で価格半額っていう・・。

技術革新は日進月歩ですぬ。


いい機会だったのだついでにWindows10へもアップグレードしてみました。


16042610.gif  


これでいつもでもAION5.0

かかってこいやー!w  


おしまい



関連記事
スポンサーサイト
THEME:AION | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

最新記事一覧
勝てるかな?
おきにぃ

全記事(数)表示
全タイトルを表示