パンゲアとPABLO - AION
AION FUN

The Tower of AION
クロメデ魔族メロディウィング

オンラインゲーム ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ
おっとなブログ☆
AION公式

パンゲアとPABLO


昨日は久々にパンゲアに入場できました。

16050201.gif 

しかも初のクリック順位一桁の二位!


入れただけでテンション上がりますねー☆


でもその後のアントリ戦ではキュア無しPTが辛かったー。

要塞戦中にグマ商人を召喚して、回復グマに
変更したけど、それでもキュアさんほどの治癒力は無く
PTのみなさんをたくさん死なせちゃいました。。
あー非力メロですわ。。


戦況はかなり粘れたと思いますが
最後はティアマト天魔さん達に挟まれて終了でした。

16050202.gif


これはSS撮ろうとした瞬間に盾さんにキャプられましたw

SS撮る前にスキル押せって話ですよね、すみません。。



まあそんなこんなの厳しいアントリ戦でしたけど
楽しかったー。

来週も頑張る!



という訳で最近メディアで話題のチーズケーキをげっとん。

PABLOのチーズケーキです。

16050203.gif 

15センチのホールで850円。(税込)


自分はミディアムを購入。


バカッ

16050204.gif 

写真ではわかり辛いけど、中はフワフワでした。

食べるともちろん一瞬で口の中で溶ける感覚。
チーズケーキなので食べていくうちに味に飽きてしまうのですが
上にかかったオレンジソースとビスケットの生地が
いいアクセントとなって、半分位はペロリでした。

ちなみに「レア」だと
中身がとろーーりと溢れでてくる感じらしいです。

全国に店舗があるので
GWのお出かけがてらの買い食いのお伴にいかがでしょうか。
3日は冷蔵庫でもつそうです。


PABPOさんの公式ページは↓

http://www.pablo3.com/





ケーキを独り占めしながら
幸せに浸っていると、、


160501.jpg 


あんたは太ってるで?w


関連記事
スポンサーサイト
THEME:AION | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

最新記事一覧
勝てるかな?
おきにぃ

全記事(数)表示
全タイトルを表示