覚醒 - AION
AION FUN

The Tower of AION
クロメデ魔族メロディウィング

オンラインゲーム ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ
おっとなブログ☆
AION公式

覚醒

なんだか友達が言うには
もうアクセのデフォは+7だよ

と。。

えー。。

全身+5の自分は量産型にもなれないのかと思い
子供の日という事もあり(関係ないか)
一念発起+7を目指したものの
二箇所だけ+6になっただけでした。。

やっぱ覚醒水の販売期間にやっちゃだめですよねー><

ちょっと冷静になればよかた。

いくら使ったなんて聞かないでくださいorz

強化のトッピングもしたのになー><



まあまた機会があればやってみたいと思います!


トッピングを買ったついでに
ずっと倉庫に温存してた、ベリトラのハーブを強化!


こっちはすんなり突破できました。




16050601.gif 


ベリトラセット強いですねー。


豚さん装備の完成ですっ。








16050602.gif 


バレタ!w


そんな怒らんでも・・


関連記事
スポンサーサイト
THEME:AION | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

No title

偏るよね前回の販売時ぼんばりさんみたいになったけど今回は8000円で首以外7になりました、長かった・・・

No title

やっぱ結構遠い道なんですねー・・。
でも+7おめでとー!
ゴリラっゴリラっ

EDIT COMMENT

非公開コメント

最新記事一覧
勝てるかな?
おきにぃ

全記事(数)表示
全タイトルを表示