過疎緩和作戦 - AION
AION FUN

The Tower of AION
クロメデ魔族メロディウィング

オンラインゲーム ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ
おっとなブログ☆
AION公式

過疎緩和作戦

 ずっとやってます、木曜日マナカナ。

それでも人がまた少なくなってきて、募集しても中々集まらない事も多いです。。

それで友達が考えた統合募集!

丁度ティア魔でキャラ作って遊んでた際に
思いついたみたいです。

募集をクロ魔とティア魔の両方でかける作戦!

ティアの方々とは中で顔合わせ。

スカもしたりして、なんか照れ臭かった///

ID進行しながら、各鯖の物価とか色々お話しして楽しかったなー。


しかも統合ではCC取得もできるんですね。
クロのキャラでクリアして、ティアキャラにCCして取得するとか
出来ました。

んーなんか感動しました。

楽しかったー!


そんな昨日のマナカナ終了後。

デイリでもしようかと、エンシャルをウロウロ。
自分はキャラメイクとかにあまり興味ないので
人のキャラもあんまり見ないのですが、
昨日は全く天に会わずで暇過ぎで、近くの人をジロジロ見てみました。


やだ・・か・・・かわいいこの人・・


daru.gif 

こんなキャンデイ? コス?知らなんだ・・



ranguri.gif 

パンダもかわいいなー☆






ん?

ruru.gif 


なんだか・・こ・・こわい・・






関連記事
THEME:AION | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

最新記事一覧
勝てるかな?
おきにぃ

全記事(数)表示
全タイトルを表示