運営の逆襲 - AION
AION FUN

The Tower of AION
クロメデ魔族メロディウィング

オンラインゲーム ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ
おっとなブログ☆
AION公式

運営の逆襲

まじオワコン

やることないやーん

インする意味が無い

とか言ってた人達、運営様は見てますよ。

こえええ><



基地巡りに要塞戦、週末のアビスNM

もう疲労度MAX。

別に階級上げたくないけど
装備の関係で下げたくはありません><

だって色々外れちゃう。。


そんな理由から結構頑張っていますが
続くかなーw



そんなAION。

3チャンでWindows10に勝手になってしまう!

と叫んでいたので調べてみました。


調べると、更新プログラムに仕込まれていて
それを知らずに実行してしまうと
アップデートが始まるようです。


本当は、アプデ内容をチェックしてから実行するのが
一番いいけど、そんなマメな事をやってる方は少ないかな。


サイトに、アップデート予約がされているか否か調べる方法が
あったのでWin10にしたくない人は参考までにどうぞb


「Microsoft社から情報配信されたWindows 10へのアップグレードに関する
 メッセージの内容によっては、自動的にアップグレードされてしまう場合が
 あります。アップグレードの予約状況を確認してください。」

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018791


もしなってしまった場合は↓

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017759


ご参考ください






☆おまけ☆

猫は寒がりというけど、クーラーをつけると爆睡し始めるのは
何故だ。



16052902.gif 



ん?







16052903.gif 


らんちゃん、頭うち・・










関連記事
THEME:AION | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

最新記事一覧
勝てるかな?
おきにぃ

全記事(数)表示
全タイトルを表示