ラストマナカナ - AION
AION FUN

The Tower of AION
クロメデ魔族メロディウィング

オンラインゲーム ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ
おっとなブログ☆
AION公式

ラストマナカナ

5.0が9/7に来るという事で、長々とやってきた
マナカナFは解散となりました。

思い返せば2015/4月位にマナカナ実装。

うちのFは後発でみんなが攻略をそろそろし終わった
6月位から行ってたと思います。

最初は本当にダメダメで、周りの皆さんからも
あきれられてたなーw

最初の固定メンバーも続々いなくなって
あーもうこれどうすんの・・。
やめる?

いあ、やめるのはいつでも出来る

とバスケをしてた部活のコーチの言葉を思い出してみたりw

結局バスケやめちまった・・ごめんねコーチ☆

と話しがそれましたが、最初は最初のNMで失敗してたり、
来るといってた人達がこなかったり、もう本当に大変でしたが
続けてよかったと思います。

当初の目標、レギメンにマナカナ装備を!

は果たせました。

最後は人もいなくなって統合鯖でティア魔の人と一緒にプレイしたり
去る人もいれば、新しく出会う人もいたり
本当にMMOの醍醐味を味わえたIDでした。

めんどくせーと言いながらずっと3chで募集してくれたASTさん。

眠い眠い、彼女に叱られた><といいながらもほとんどきてくれた便座さん。

嫁が覚醒したー! といいながらもこっそり参加してくれたDrioさん。

仕事が大変そーなのにがんばってインしてくれたコフィさん。

ティア鯖でずっと募集をしてくれたひよさん。

サブキャラをレギ移籍までしてくれたルシさん。

書ききれないけど、シャラさん、キリトさん、かにゃん、ティアのばふぇさん、
ゆずくん、フレアさん、らいむとんさん、きょかさん、ヨンさん、るるさん、
あんぷさんにザベスっさん、他もろもろ野良で来てくださった皆さん!

本当にありがとー&お疲れさまでしたっ!

そんな最後のマナカナのプレゼントは

 
16090401.jpg 

神の強化石でした☆

オリッサさんもベリトラさんも毎回いろんな人に殴られて
ご苦労様でしたw



そんな昨今。

レギにも復帰の方々が新規で加入してくれました。

16090402.jpg 

元ちょこでびのちぃぽん!
ぽーかーからの あぃつ!

二人ともちょー面白くてノリがいいので
まったりレギで楽しくやってます。

皆さんよろしくお願いします!


さて、やっとの5.0.

レベリングMMOとなる訳ですが、フィールドでのMOB狩り中のPVとか
昔のAIONみたいで、楽しみですねー。

あ、影さん奇襲はやめてくださいね。泣いちゃう


秋の夜長にまったりレベリングもいいかなーと思います!




☆おまけ


16090403.jpg 

すこし涼しくなった大阪ですが(それでも34度位ある)
猫も隙あればどこでも寝てます。

おやすみ銀ちゃん☆






関連記事
スポンサーサイト
THEME:AION | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

最新記事一覧
勝てるかな?
おきにぃ

全記事(数)表示
全タイトルを表示