忘却の亀裂② - AION
AION FUN

The Tower of AION
クロメデ魔族メロディウィング

オンラインゲーム ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ
おっとなブログ☆
AION公式

忘却の亀裂②

 映画「君の名は」を見てまいりました。

主人公の男女二人の中身が入れ替わるという話で、
あーなんか昔そういうのあったなー、パクリ映画か、、

と思っていたら、ちょっとそれよりは深いストーリーになってました。

色々書くとこの映画の最大の謎のポイントをばらしてしまうので
控えますが、内容的には・・・・・。。

ただ、風景とかは最高に綺麗だったなー。

この映画の聖地「岐阜県飛騨市」に巡礼する人がたくさんいるらしいのですが
少し気持ちは分かるかも。

新海監督作品と思って期待していただけに、少しがっかりして
帰ってきてしまった映画でした。





さて、タイトルのお話。

前回、忘却の亀裂の記事を書いたのですが
言った通りしたけど、死んだんですけどっ。

とお怒りの声をいただいたので追記。

どうやら、私が試した数回には、特定のNMが出ていなかったらしく
足元でのみ攻撃、が有効だったらしいです。


但し、メイスタイプとスペルタイプには一工夫が必要だったので
追記します! 



まず、基本は足元。

16100901.gif 


次に、メイスを持ったタイプの時は、異常を食らったら
水形態の「4」のスキルで即解除。

そして、「オリビリオンウェーブ」が来たら背後に回って
攻撃をかわします。

16100903.gif 


結構ゆっくりな詠唱で、向きを変えることはないので


落ち着いて背後に移動して、後は後ろでペチペチしてればOK。


次にスペルタイプ。

四方に雑魚を召喚しますが、一匹だけカメハメ波を詠唱しているのがいるので
「1」の攻撃でアンプッシュしてあげたら即溶けます。
ペチペチ叩いてくるのが気にならなかったら放置でOK。
16100904.gif 


こんな感じで楽に攻略できるようになりました。


あと全狩りしてからボス倒していると、いつも判定「D」・・


これは先にデブ以外を倒して、後からデブ倒せば「C」↑になって


鍵うまうまできるんじゃない?


と思ってやってみたら、、


再入場したら、デブ消えてました・・;;


皆さんも気を付けて><





☆おまけ☆


16100905.gif 


所謂、ネットオークション詐欺ってやつですかねw


ちなみに届いたモノはこれらしい。


16100906.gif 


いい加減すぎるww


ASTRIXさんどんまいです☆








関連記事
スポンサーサイト
THEME:AION | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

最新記事一覧
勝てるかな?
おきにぃ

全記事(数)表示
全タイトルを表示