やっとカンスト - AION
AION FUN

The Tower of AION
クロメデ魔族メロディウィング

オンラインゲーム ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ
おっとなブログ☆
AION公式

やっとカンスト

AION

GW突入前に74レベルになりまして、74からの経験値バーの伸びが
非常に遅い><

アビクエしても一時間しても忘却いっても、

ん? バグってる?w

と思うぐらい経験値バーが動かない。。

これは自分の性格からすると、もうAION嫌にいやになるんじゃないか?・・

と思い、GWの経験値100%を活用して、カンストしようじゃないか!!

という計画を立てました。

とは言っても、GWは色々リアルの遊び計画も立てて
余った時間でどう効率的にレベルを上げるか考えました。

題して、


光のばりこ計画


ぁ・・パクったった//


そういえばFF「光のお父さん」ドラマ面白いですねー。

ずっとブログは読ませていただいてたのですが、
ドラマにするとまた違った面白さがある!

よくゲームドラマだと、主人公はひきこもりでニート みたいな反社会人的な
描写がおおいのですが、これはリアルにとても近いと思います。

実際、AIONやってる人達ってふつーに働いて
ふつーに趣味でゲームやってる人がほとんどな訳でそれだけで
好感持てます!

大杉連さん演じるお父さんがほんとに純粋で、またFFをやってみたくなります。


と話しがそれましたが、ラストスパートのレベあげについて。

実はいつかは経験値倍イベントが来るんじゃないかなーと、
忘却のスクを一日一枚貯めてました。

昔は複数枚交換できたと思うのですが
いつからか、一日一枚だけに変更されてました。

貯める事20枚。

あとは、クムキ周回。

これは、いつもカイモを1万円ずつチャージしてて
トッピングとか、やりたいガチャがきたらそこから少しずつ使う。

と決めていたので、そこからスクを50枚。

クムキから100%経験値がいっぱいでるので、常に100%状態。

多分これじゃカンストしないなー、と思い
ネカフェの経験値30%アップの恩恵を受ける事に。

ネカフェイベをやっていたので丁度よかったです。

飽きたら、一時間クエをソロ回し。
結構経験値おいしかったです。

そういえばネカフェを検索してて、驚いたのが
ほとんどがAION対応してないお店ばかりでした。。。※大阪市内の話です。

快活クラブさんにいたっては2017年3月に配信停止。

AIONを公認としているマークがついている所ですら

5.0のアプデと共に、ゲーム自身がハイスペックになりすぎて
ここでは対応するマシンがないです。。

と門前払いをされたところもありました。

通りで5.0以降みんなが重い重いというはずです。

そんな中、道頓堀にあるネカフェを見つけて計20時間位頑張りました。
 ※GWでよかった・・

98%を超えたあたりで忘却に入って
これはデブでカンストか!

と思ったら、


17050701.gif 

雑魚MOBでカンスト・・・

まあ自身が雑魚キャラでしすね。。



がんばったご褒美はクムキから封印石3個!

17050702.gif

ありがとう運営さま><


まあステも上げたいので、まだまだ道のりは長いですけどね。。

がんばる!






☆おまけ☆

うちの猫社会は年功序列です。

17050901.gif 


そんなかわいい顔しても、猫間の問題は猫同志で解決してください。



17050902.gif 

末っ子、蘭子の形相が日に日に悪くなっております・・w




関連記事
スポンサーサイト
THEME:AION | GENRE:オンラインゲーム | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

最新記事一覧
勝てるかな?
おきにぃ

全記事(数)表示
全タイトルを表示