激パン - AION
AION FUN

The Tower of AION
クロメデ魔族メロディウィング

オンラインゲーム ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ
おっとなブログ☆
AION公式

激パン

AION

まともにインできるのが土曜日位なので、激パンには参加してます。

クリックが遅いのか、回線が悪いのか
いつも4Fとか5Fになって、この戦車からのバケツリレーをしている訳ですが、
この線はというと・・

17051501.gif


この砲台の燃料につながって・・

 17051502.gif

ドーンとドレドギオンを撃つのですね!

そいえば、昔1.0時代に、
アビスをウロウロしているとドレドが悠々と航行してて
フレと「あれに乗りたいよねー」と言ってた記憶があります。

色々繋がってるんですねー。ちょっと感動。




そんなこんなで自分的には初のS!
 ※皆さんも初?


17051504.gif 

Sだと、甲板の最上部の核まで
倒せれるそうですが、


17051503.gif 


何故か、変なバフのバリアがついてて
壊す事ができませんでした。

なんでだろ・・
なんかし忘れた? とか言っても自分はバケツリレーしかしてないので///


何故だかわかる人また教えてください!


そんなある日のWIS。

17051505.gif 

AIONが始まってはや8年。

それと共に皆年を重ねていっている訳ですが
こんなWISを送る方も、もらう方も日常茶飯事になってきたなーw






★おまけの蘭ちゃん★

17051506.gif 

型にはまらない女です。





関連記事
THEME:AION | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

最新記事一覧
勝てるかな?
おきにぃ

全記事(数)表示
全タイトルを表示