ヴェントス - AION
AION FUN

The Tower of AION
クロメデ魔族メロディウィング

オンラインゲーム ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ
おっとなブログ☆
AION公式

ヴェントス

お友達のおっちゃんから

「ヴェントス いこー」と言われ

なんだろ? 新しいID? かなんかかな?

と暇200%だったので、ついて行くこと事に。

F招待が来て、あれなんかオオゴト??

と思い、急いでパワーwikiで調べて見ると・・

17060701.jpg


なるほど!

天族の拠点攻めですね!!

とスティグマ変えたり、創造力変えたりしていると、
Fの皆さんは飛行士でどっか飛んでいく・・


あれ?そっち? いやいやこっちのワッカでしょ?

あれ?間違ってるのは自分?

と思い、ツイッターで「ヴェントス 」ってなんですかー

と問いかけたら、優しいいもちゃんから早速の返信。

17060702.jpg



ポンコツチャントめ><

その後ザベスさんが、

「ちょっと臭い任務の辺りにいるビギニング落とす80NMだったかと」
と教えてくれて、マップで皆さんのいる所に向かいました。

17060703.jpg 

1Fで倒せるのかなー?と思いつつ、
フェルソンみたく、下がったり近づいたりしなくて済むので
やりやすいかもでした。

でも強烈な一撃が痛い><

キュアさん達のタンクヒール量がすごかったw


フェルソンも参加してハルバ貰って一攫千金のドリームもあるのですが、
最近のイン時間が0時を回る事が多く、なかなか参加できずにいたので
ちょっと遅めの時間はありがたやーです。


この日はのびーるソードが出て、まおらさんが持っていきました!

おめっとまおらさん☆




関連記事
スポンサーサイト
THEME:AION | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

最新記事一覧
勝てるかな?
おきにぃ

全記事(数)表示
全タイトルを表示