友へ - RS
AION FUN

The Tower of AION
クロメデ魔族メロディウィング

オンラインゲーム ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ
おっとなブログ☆
AION公式

友へ




関連記事
スポンサーサイト
THEME:RED STONE | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

編集大変だったでしょ><
こんなのしてもらったの初めてでマジ泣きしてしまいました
ほんとにありがとう!。・゜・(/Д`)・゜・。

いやまぁ、2秒ほど固まってしまうとこあったけど…ね…

楽しい思い出いっぱい、ありがとね^^

愛さん、これからもRS生活楽しんでください!
ブログ更新もガンバってね(〃'ω'人'ω'〃)応援してるw

涙腺緩んでやばかったε-(;ーωーA フゥ…
人それぞれ生活があるから仕方ないんだけども、引退は寂しいね・・・
復帰するのを待ってますね(´・ω・`)/~~(これ愛のブログかw

お二人さんへ

愛さんいいもの作ったね^^
手作り感が溢れてるし、選曲もとてもいいと思った。
どっちも良く知ってる人だからこそ、短かったけど最近見たどんな映画より感動したよ。

テルチャンはSLIPでこんなイイ友達が出来てたんだね。

なんとも・・・・・・見てて泣きそうになった。
いろんな思いが伝わってきて、うまく言えないけどうらやましいヨw

これからも何かつながりが持てればイイネ^^

ではでは^^ノシシ

長いもので

かれこれRS3年になるのかな・・

サービス始まってから休止したりなんだり結局今までやってきてるけど

引退するってあるよね・・どうしても

まるっきりSLIPには関係ない自分なのだけれど。。

ちょっとジーンときました・・汗

曲はなんか聴いたことあるような気がするけどKOKIA?



曲はドリカムじゃなかったっけ?
だんなさんが亡くなられた後のアルバムの曲だったっけ?

まとめて返信

まとめて返信
テルリンは、時にはギルドの癒し役であったり、やっぱねーさんだなー
と思ったり、楽しい?実生活がチラホラしてたりほんと大好きな方です。
今回、ご自身の意思で引退という形をとったのはとても残念ですが、
影ながら応援していたいと思います。

この曲はすーさんの言うとおりドリカムの曲です。
吉田美和さんが、最愛の旦那様を亡くした直後に書いたという
「AND I LOVE YOU」とタイトルです。
テルリンはいなくなる訳ではありませんが、
この曲とダブる面があり、今回使用させていただきました。

引退あり、休止あり、それでも私は暇があれば、おばあちゃんになっても、
手が空いたらゲームはやり続けたいと思います。
孫と攻略話で盛り上がるのも素敵な老後かと思います。

テルリンの今後の人生がより充実したものになる事を祈っています。

そして、みなさん今年一年このつまらない日記を愛読していただいて
本当にありがとうございました。

みなさんにとっても、来年が今年より更に良い年でありますように☆

HAPPY to The MAX for your Life!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

最新記事一覧
勝てるかな?
おきにぃ

全記事(数)表示
全タイトルを表示