女は黙ってPT狩り生活 - RS
AION FUN

The Tower of AION
クロメデ魔族メロディウィング

オンラインゲーム ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ
最新記事一覧
おっとなブログ☆
新着記事@料理・猫日記

女は黙ってPT狩り生活

ブログの左フレームに「おっとなブログ」というコーナーを置かせていただいています。

これはお友達日記とか、とっても面白そうな日記に勝手にリンクを
貼らさせていただいていていて、新着日記が見れるようにしています。
(基本リンクフリーと表記されている日記にしている・・つもりです☆)

その中で、特に最近イラストを使った日記が増えてきているのですが、
その絵力とネタで他の追随を許さない、私がとっても好きな日記が

「男は黙ってソロ狩り生活」 。他鯖でWIZをされてる方の日記です。

今日も更新されていたので、面白く拝見させていただいていたのですが・・


なんと!


この「あい工房」のリンクが貼られてるぅぅぅ!


この全くつまらない日記をリンクしてくださるとは、なんと><

しかーも、この方の日記は常にブログランキング一位!

08092902.gif 

ありがたや・・ありがたや(´;д;`)



なので、ここはひとつお礼を・・・。

と考えたのですが、他鯖に行ってお礼を言うのも、人見知りな私には
到底出来ない事だし。。。


とまあ、色々考えた挙げ句、決めました!


イラスト日記さん(こんな呼び方があるかどうか不明ですが・・)には
イラストでお礼返し!w


しかし、ここで問題発生。


絵心なんて、生まれ落ちた瞬間にどっから置き忘れ、この年になるまで
絵を誉められた事は、授業中暇で、教科書の隅っこに「告白破れるの巻き」と
いうタイトルのパラパラ漫画のみ・・・・orz

でもがんばりました!


制作時間・・一時間!(ミジカッ


そして、奮闘しながら出来た作品はこれだっ!


ワンツースリー♪













08092901.gif 

最近はまっている「よつばと」のよつばちゃんがテイマになったとこです・・・w



 


orz・・・










関連記事
THEME:RED STONE | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

画伯www

天災絵師www

ぶっ

よつばがテイマーになったら牛を確保します(ぁ

(゜ロ゜;)

牛タンと蟹持ってるようにしか見えねぇ・・・

さすがスリッポのピカソ!

ここで言うのもなんだけど
愛しゃんがリンクしてたからよくみてるブログぽw
漫画がとてもおもしろい(*´ω`*)

愛しゃんも負けずとランキング1位がんば!!

ガーン?(゚ロ゚〃)

わあああ~!
なんと私めの話題で一記事をさいて下さっているなんて!!
ありがとうございます。゚(*゚´ω`゚)゚。
いつものようにお邪魔してみて心臓止まるかと思いました。

しかもイラストまで描いていただけるなんて言葉にならない喜び…
すごく可愛いです♪それに動きがあるところが素敵です!
でも確かに、お持ちの赤石は美味しそうかも(←コラw

これからも変わらずお邪魔させて頂きます☆(≧∀≦)ノ

こむち、サザンさんへ
 それは誉め言葉と取っていいのですか><
 でもありとーw

るぉさんへ
 では、今度牛をテイムするの巻を頑張って・・・
 描けません・・・・w

すーさん
 ひどい(´;д;`)ブワッ
 でも、言われてみるとそんな気がします・・・w

ゆんたま
 ピカソってどういう意味ですか><
 一位を取る前に・・ランキングにすら登録してません(〃∇〃)

ゴンドウさま
 あんな上手な絵を描ける方にお褒めいただける?wとは
 嬉しい限りです!
 調子に乗って、どんどん描いちゃいますよー!w
 ブログの更新も楽しみにしています。
 是非BISさんの恋が叶いますように・・・・w

 

EDIT COMMENT

非公開コメント

つなびい映画
リンク大歓迎す☆ 


勝てるかな?
おきにぃ

全記事(数)表示
全タイトルを表示