UFOキャッチャー - ひとり言
AION FUN

The Tower of AION
クロメデ魔族メロディウィング

オンラインゲーム ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ
おっとなブログ☆
AION公式

UFOキャッチャー

AIONの方もダブルガチャが到来してますねー。

それにしても、パールガチャでポーション一個とか
微妙な賞品設定はやめてほしいですw

今更、ヴォカタハとか貰っても・・・・w

という訳で、自宅でUFOキャッチャーがやりたくなって
おもちゃを購入してみました。

14122101.jpg 

どーん!

ぬこ様のおやつを入れて、
このゲーム音で、パブロフの犬のように反応させようと
思いましたが、

中々とれない・・・・


14122102.jpg

きっと、この薄いつるつるした形状がだめなんだろーなと思って、
よくあるガチャガチのように、カプセルに入れてみたらどうだろう、
と思い、ヴィレッジヴァンガードに買いに行く事に。

ヴィレッジヴァンガードのレジのお姉さんに、

「ガチャガチャのカプセルだけ売ってませんか?」

と聞くと、一瞬険しい顔。

あー、ヴィレッジヴァンガードでもやっぱないか・・
と思っていたら、

「売り物ではないですが、みんなが使った分であれば・・」

と言って、店の前に置いてあるガチャガチャの前に
捨てられているカプセルを分けていただけました。

且つ、このおねーさん。
一個一個付いているシールを綺麗に剥がしてくれたりとか

あーなんて優しい人なんだと思いました。


ヴィレッジヴァンガード、すばらしい!


という事で、早速カプセルを装着!


14122103.jpg 

いい感じです!


いつかぬこ様自身が自分で取ってくれたらいいのに・・・・・w

関連記事
スポンサーサイト
THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

最新記事一覧
勝てるかな?
おきにぃ

全記事(数)表示
全タイトルを表示