大阪城イルミ - ひとり言
AION FUN

The Tower of AION
クロメデ魔族メロディウィング

オンラインゲーム ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ
おっとなブログ☆
AION公式

大阪城イルミ

とても綺麗だよー、という噂の大阪城イルミに行ってまいりました。

入口は閑散としていて、今日本当にやってるの??と
少し不安になりましたが、中を進んでいくと、ほぼ満杯で
いい感じの混み具合でした。


14122202.jpg 

ポスターとかで、大阪城だけのイルミかと思いきや、

お城全体がイルミ天国。

入り口から会場までずーーーっと光の回廊で
まるで幻想の世界を歩いている感じでした。


14122203.jpg 

14122204.jpg 


そしてお城。

これが素の状態なんですが、


14122205.jpg 

音楽と共に色々なお化粧をしていきます。

14122206.jpg 

14122207.jpg 

火の鳥が舞ったり、竜が舞ったり、

なんかとても綺麗で、且つ迫力満点で楽しかったー!

この続きは是非皆さんの目でお確かめください☆



そして、このイルミにボーっとしてたら、
パンゲアに遅れてしまいました。。

レギメンの人が入場できたらしく、名誉400に
アイテムがこれが出たそうな。

14122208.jpg 

中々つよーい!

神石発動抑制ってあるんですねー。




まあ、そんなこんなで夜もふけて、皆さんおやすみなさい。

14122201.jpg 



Zzzzz・・




関連記事
THEME:AION | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

最新記事一覧
勝てるかな?
おきにぃ

全記事(数)表示
全タイトルを表示