今年も一年ありがとうございました - AION
AION FUN

The Tower of AION
クロメデ魔族メロディウィング

オンラインゲーム ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ
おっとなブログ☆
AION公式

今年も一年ありがとうございました

一年経経つのも早いもので、あっという間に年の暮れを迎えました。

皆様本年中はお世話になりました。

そして我が家にも暮れにおひとりさま追加となりました。



14123105.jpg 

蘭子さま 8ヵ月 アメショ


実家にいるアメショとチャトラが恋しかったのと、
ペットショップで一目ぼれしてしまいました。


家に来た時は、やはりびびりまくりで

こんな感じで家具の影に隠れていましたが、

14123102.jpg 


二三日も経つと・・



14123103.jpg 

ゲームしている足元で爆睡・・





14123104.jpg 


そうちゃんともイブの日に熱いキスを☆

よかったよかった☆


来年もぬこ様ともどもよろしくお願いいたします。






☆今年最後のAIONネタ


14123106.jpg 

どなたか存じませんがキャラメイクが秀逸すぎるww


関連記事
THEME:AION | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

最新記事一覧
勝てるかな?
おきにぃ

全記事(数)表示
全タイトルを表示