PC ご臨終からの - AION
AION FUN

The Tower of AION
クロメデ魔族メロディウィング

オンラインゲーム ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ
おっとなブログ☆
AION公式

PC ご臨終からの

PCの高速化を図ろうと思い、SSDを買ってきて取り付けようと思ったら、
SSDの電源ケーブルを買い忘れた事に気づいて、
結局取り付けずにそのまま諦めて、PCの蓋を閉じて、PCを起動させようとしたら・・・

画面に何も出てない・・


あれれ??と思い、何度か再起するも


画面に何も出て来ない・・・



HDDもグラボ、本体のファンも回ってるし、HDD特有の回転音も聞こえるのに、


画面に何も出て来ない・・・


NO Signal・・

別のディスプレイに接続してみても何も写らないという事は、これは本体がいかれたか、
と思って色々試すも、改善せず。。


グラボがいかれたかと思うも、オンボードグラボじゃないので
グラボを外して試しようがなっしん。。

CMOSクリアもしてみたけどこれもだよーだめだめ・・





あーーつらたん。



続く。

関連記事
THEME:AION | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

最新記事一覧
勝てるかな?
おきにぃ

全記事(数)表示
全タイトルを表示