週末アイオン - AION
AION FUN

The Tower of AION
クロメデ魔族メロディウィング

オンラインゲーム ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ
おっとなブログ☆
AION公式

週末アイオン

この週末は何も予定が無かったので、ジム行ったり
AIONしたりしてダラダラダラダラ。

たまにはこんな週末もいいものです。

さて、そんな週末。Aスには今日も元気にBOTが育ってましたw

15012601.jpg 

それにしても、Aステのドロップ率がいい為なのか、
神の強化石の委託販売を見てみると、BOT率が異常に高い・・。

まあ狩る量もはんばないとは思いますけど、
一般フィールドでも少しはドロップさせてくださいよ、運営殿!!


そしてガチャ。


早々に売り切れてしまいました。。

2000円だけ買って、また後日しようかなあ・・と思ってた私は
負け組みなのでしょうか。。


それでも、石についてきた補助剤の店売りが以外とおいちい☆

15012602.jpg 

一個 76,800!

一日の販売制限は今100M位なのでしょうか??

日々の糧の足しにしています。



ただ、ひたすら

15012603.jpg 

こんな事をする必要がありますけどねw

※剤の字が間違えてるのはお愛想☆



そして昨日のパンゲア。

15012604.jpg 

初日に入れたっきり、入れない。。

初日って報酬も何もなかったんですよねーw

たまには入りたーーい!



今度はがんばる


そいえば公式の掲示板に、

クロ魔以外にRAを!!

っていう書き込みがありましたが、どうなんでしょ。。

そのうちIDステーションにパンゲアが現れたりして・・・w


ないか



うん、ないね。







☆おまけ


15012605.jpg 

ちょっとずつ仲良くなっております。
関連記事
スポンサーサイト
THEME:AION | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

最新記事一覧
勝てるかな?
おきにぃ

全記事(数)表示
全タイトルを表示