愛でる - AION
AION FUN

The Tower of AION
クロメデ魔族メロディウィング

オンラインゲーム ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ
おっとなブログ☆
AION公式

愛でる

ガチャでポポクとチャピルの景品が出たせいか、
街にたくさんのコスプレーヤが増えてました。

何故なのか、自分は外見とか形状とか全く興味なく、
キャラも初期設定のままという無精ものなのですが、
お友達がポポクってたので色々撮影してきましたー。


15032201.gif 

ノーアフターノーライフで本日住宅を購入できたASTさんおめでとうございます!


変キャラで有名でゆずくんもなんかまともになってたw

15032202.gif 


そして自分が一番かわいいというメロビスさん


15032203.gif 


みんな自キャラを愛でてますねーw


ちょっとは自分も見習おう・・




それでも自分的一位はこのうさちゃん



15032204.gif 

後ろから走る姿を見るとちょーきゅーと☆


ただ・・




15032205.gif 

決して一人で見ないでください・・・・w






関連記事
THEME:AION | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

最新記事一覧
勝てるかな?
おきにぃ

全記事(数)表示
全タイトルを表示