そしてパンゲアへ - AION
AION FUN

The Tower of AION
クロメデ魔族メロディウィング

オンラインゲーム ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ
おっとなブログ☆
AION公式

そしてパンゲアへ

ふふふ・・


とうとう・・

15032301.gif 

勝つるっ!!







どーん!

15032302.gif 

いやあ・・最初のお試し以来、約二ヶ月振りに入れました


と、入っただけで安心してた訳ですが
戦いはこれから、と色々がんばってきました!


装置を壊すと敵対が消える、という事を把握して
ひたすら攻める!

でもPTにキュアさん居なかったので、ひたすらヒール!
MPも今日は大盤振る舞い!!


チャントさんが蘇生して、自分がヒール!
知らない方でしたが、暗黙の了解みたいな感じで
みんなのゾンビアタックを補助してました。


頼む、頼む


何度も叫ぶ指揮の声が何故か心に響きました。


たかがゲームですが、されどゲーム。


いい緊張感を味わえた一戦でした。



そしてはじめましてのアントリさん


15032303.gif 

パフォーマンスタイムが長いアントリさんでしたが固かったー!


そういえば、途中戦車に乗っただるだるんさんと一緒に柵外に飛ばされたのですが
あれはなんだったのだろー・・

戦力外通告を受けたのだろうか・・orz

それともなんかのスキル?


まだまだ分からない事があったパンゲア戦ですが、
倒したご褒美はこちら!


15032304.gif 

初見の人だけが頂ける名誉100!


と、色々な装備とかイディアンとかマセキ、等等


気になる装備は、



15032305.gif 

アクセでした><


武器が見たかったなあーw




そいえば、いつも入れない入れないと嘆いてたぽよさんも入れたみたいで

15032306.gif 

よかたw


自分でPT編成変えながらキュア無しPTの面倒まで見てお疲れさまでした。



はあー疲れたけど楽しかった☆


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

最新記事一覧
勝てるかな?
おきにぃ

全記事(数)表示
全タイトルを表示