装備とかベリトラ - AION
AION FUN

The Tower of AION
クロメデ魔族メロディウィング

オンラインゲーム ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ
おっとなブログ☆
AION公式

装備とかベリトラ

GW突入しましたねー。

私は5/6迄休暇です☆

何も予定はないけど、衣替えとかお掃除とか溜まった録画を見たり
出来たら「24」の最新シーズンを観たいなあ。


さてAION。

いつもぽよさん鉄壁Fにお邪魔してますが
やっとフルセット揃いました!

15043001.gif 

なんか・・こう・・・

ローブってたらーっとしてて自分好みじゃないなあw

他職のシャキッとした感じの方が好きです☆

セット効果はないので、カタラセットとそんなに変わらないけど
なんかレア感?が嬉しいですよねーw


と喜んでいたのも束の間。

レントスで取れる頭が・・


15043002.gif 

結構優秀・・・。


さようなら・・鉄壁頭ちゃん・・



まあ、そんなこんなで寄生させていただいている鉄壁F。

主要メンバでベリトラ覚醒を連続討伐しておりましたので
ぺたり☆

はいぽーよん氏(キュア視点)
http://on-game-holic.jugem.jp/?eid=42

じょーかー氏(影視点)
http://kaokun.blog37.fc2.com/blog-entry-258.html

普段柵の向こうには行かない子なので特にじょかさんの動画はとても参考になりました。
ぽよさん動画は音楽がよかった(笑)

いつかはうちのレギでも討伐したいなあ。


そうそう寄生といえば、昨日GW初日という事で

寄生獣~完結編~

を観てきました!

先週の金曜ロードショーでやってて、まんまと釣られた訳ですが
面白かったー!

私は原作は一巻だけしか読んでなくて、ん?これ面白いの?

とか思ってた訳ですが実写化されるとまた違った感じになるのですね。

原作を読んでいる方は、今回のアニメはイマイチーという声がチラホラですが
私には十分面白かった。

不覚にも涙してしまった><

主役の染谷くんは最初は、え? ちょっと違う??
と思ってた訳ですが、最後は十分かっこよかた。

深津絵里さんも段々人間に近づく感情の変化もよかった。

まあ橋本愛さんと染谷くんの濡場シーンは要らない気もしますが
大事な人の為に、というキーワードでのきっかけ作りには必要だったのかな?

GW始まったばかりですが、いばい映画を観れたらいいな。










関連記事
スポンサーサイト
THEME:AION | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

最新記事一覧
勝てるかな?
おきにぃ

全記事(数)表示
全タイトルを表示