GWも終わります - AION
AION FUN

The Tower of AION
クロメデ魔族メロディウィング

オンラインゲーム ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ
おっとなブログ☆
AION公式

GWも終わります

さて5/6はGW最終日。

後半は風邪を引いてしまいどこにも行けなかったのですが
おかげでまったり過ごせました。

-24- の最新シリーズも全部観れました!
ジャックバウワはやっぱ最高です。でもやっぱ最後はハッピーエンドじゃないんですよねー。。

絶対次もあると思うのでFOXさん、期待して待ってます!


さてAION。

当レギの「ぽーかーふぇぃす」東京支部ではオフ会が開かれたようで
とても楽しそうな写真がいぱい送られてきました。

ここで晒したいところですが止めときますw

みんな、より仲良くなったようで、うらやましいー。
関西オフも企画しようかちら☆

という訳でゲーム内ではお留守番だったので、色々冒険。

15050601.jpg 

マナカルは木曜日と土曜日の23時の定期開催。

うちのレギは大半社会人なので、全員集まる事はなかなかないのですが
欠員分は友達の友達とかで募って行っております。ノーマルは倒せるようになったけど
覚醒まではまだまだ。

いつかは覚醒を倒したいですね☆


あとは日曜日。
パンゲアには入れなかったかわりに深層攻めに参加してきました。

無事取れたので、二年振り位にこのクエを終わらせてきました。

15050602.jpg

移動速度 +5% タイトルげっと!

そいや、この後に報告する黒雲の島ってマップに

15050603.jpg 

出るようになったんですねーw

知らなかったw


あと消えてしまった「地下カタラム」の入り口が沸いたという報告を受けたので早速探検。

15050605.jpg 

この時はここに沸いてました。

15050604.jpg 

聞いた話だと、地下へり入り口は

月水金の12時に空くらしい。←平日勤務の社会人には無理タイム

きっとこれが最初で最後のチャンスと思い、一攫千金の夢も叶う!
一時間狩ってみましたが、

100Mジャンクなんてなかたorz


古代コインとわずかなお小遣いが貯まりましたw

もう行かないっw



☆おまけのぬこ☆


15050606.jpg 

家に居る事が多かったこのGW。
ぬこ様達とたんまり遊んであげましたが、

やっぱ先住猫は我が強いw


15050607.jpg 

おもちゃも独り占めですorz

※前からみたらもうアザラシ体型・・・

関連記事
スポンサーサイト
THEME:AION | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

最新記事一覧
勝てるかな?
おきにぃ

全記事(数)表示
全タイトルを表示