色々なバグ - AION
AION FUN

The Tower of AION
クロメデ魔族メロディウィング

オンラインゲーム ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ
おっとなブログ☆
AION公式

色々なバグ

さてさてAIONの話。

最近ちょっとやる事ないなあ、と思いつつ
スカ繋ぎながら、レギメンとモンストやってた訳です。

 ※そいや、泥酔してスマホ大破してしまい、モンストIDを失ったASTRIXさん
  どんまいにゃん。


こういう倦怠期になると、色んなイベ゜ントを考えてくれる運営さんは最高です!


と持ち上げてといてなんですが、

先週のバンゲアはひどかった。。

神長倒した途端にキベ強制送還された際、

うわああ、自分またなんかやらかしたああ???!!

と自己嫌悪に陥ってしまた訳ですが、


バグだったんですか!!


あーよかった・・と思いつつもそういやパンゲア始まってからもかなり
おかしかったなあ・・と。

この日は一番目の門も二番目もタゲれなかったんですよねー。
リスタしても改善されず、他メンをタゲってみても逆タゲできず。。

15052101.jpg 

おまけに門は透き通ってましたw
 ※ちなみに通ることもできなかったw

パンゲアのpingがひどいひどいと皆さん言ってますが、
お友達のいっちょらいさんのpingはまじやばかった。


15052102.jpg 



   (つд⊂)ゴシゴシ




 15052103.jpg


 ね・・w


まあ、がんばってくださいw

あとはこんなバグ?もありますね。


14321895367BOocmUzSYAAEzb1432189535.gif 

ペットが永遠ループw

これジワジワとイライラしますw

出来たら直して欲しいなあ。

関連記事
スポンサーサイト
THEME:AION | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

最新記事一覧
勝てるかな?
おきにぃ

全記事(数)表示
全タイトルを表示