魔力付与 - AION
AION FUN

The Tower of AION
クロメデ魔族メロディウィング

オンラインゲーム ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ
おっとなブログ☆
AION公式

魔力付与

毎日恒例の鉄壁F。

フォースでは知られざる世界のPTチャット。
うちのPTはたけのこ倒しながら走って走って走ってるPTなんですけど、
本日のPTチャットはシューゴネタ。

15052601.jpg 

まこさん、どうやったら40回いけるんですか・・・w
この人達おそろしや・・・w




そんな鉄壁で久々の魔力付与ゲット!!

15052602.jpg 

かれこれ鉄壁に通いだして半年位経つのですが、

通算二個目です!w


いやー嬉しかったw
Fの皆様ありがとうございます!


AP5倍もあるので、最近サドレ直に通っているのですが、
付与が減る減るw

いやー助かりました☆

ちょっと気をよくしたので、本日は久々のルナトリ。

レギで適当に集まっていきました。


キュア? 

そんなの甘えだよ^^ 


というヒノカ大先生のお言葉に甘えて、ガチ火力グマで臨んでみました。


15052604.jpg 

20点差の大接戦で楽しかったーw

みんな立ち止まりながらのハーブトリートにはウケタw


という訳で本日のAIONもエンジョイできました☆




★本日の晩御飯


大阪っぽくキャベツゴロゴロ入りお好み焼きを作ってみました。

15052605.jpg 


15052606.jpg 

だいぶ大阪の味になってきたかなー☆


関連記事
スポンサーサイト
THEME:AION | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

最新記事一覧
勝てるかな?
おきにぃ

全記事(数)表示
全タイトルを表示