あい工房
AION FUN

The Tower of AION
クロメデ魔族メロディウィング

オンラインゲーム ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ
おっとなブログ☆
AION公式

鉄壁

思い返せば3年前

ブレソ→FFと放浪し、鯖統合したAIONに復帰し
フォースのIDがあるという事で、何もわからないまま
はいぽーよんFにお邪魔したのが鉄壁IDでした。

それぞれPTに役割があり、ポイントを見ながら各PT毎に進行していくという
AIONでは初めてのタイプのIDでした。

当時、ミントガンさんのPTに必死でついて行き

コバシ 2とか3とか

なんのこっちゃと思っていましたw

また、じょかさんのストップウォッチのようなコバシ沸き時間を
言い当てる術に感動していました。

そのはいぽーよんFもいつのまにか解散となり
どっか別のFを探してた所、フレアFにお邪魔する事になりました。

毎夜毎夜、募集が大変そうで
曜日の調整とか、人数が足らないが故の攻略方法変更とか
ほんとフレアさんまおらさんの根気強さには感服です。

あまり参加はできなかったのに
たけのこ係という大命を授かり、いつまでも固定枠に入れてくれたのは本当に感謝です。


17071101.jpg 

そんな鉄壁Fも今回のアプデを持って解散となるそうです。

フレが増えたり、Fチャでくだらない事を言い合ったり
今まで色んな思い出があるFでした。

みなさんありがとうございました。


そして今夜が最後のフレアFの鉄壁F!


皆さんどしどし参加してくださいね!


固定の皆さん今までありがとうございました!


THEME:AION | GENRE:オンラインゲーム |
最新記事一覧
勝てるかな?
おきにぃ

全記事(数)表示
全タイトルを表示